2012.11.29 Thursday 17:52

八天堂のクリームパン

こんにちは!
プロジェクトディレクターのかりやコージです。

昨日はクリエイターズメンバーとの打ち合わせでした。

写真は一級建築士で尾道出身の山ちゃんこと山下 泰成さん
の差し入れのクリームパン♪
初めて食べたけど美味しかったです!



しかし、同じ人間なのに、クリエイティブな人たちの脳みそは
同じ人間だと思えません(笑)

枠にとらわれない着眼点や発想力、そして、それを独立したプロとして
実現する実行力って本当にすごいと思う。

一応、全体をまとめるディレクターの立場なのだけど、メンバーから
学び、メンバーから助けられてばかりです(笑)


また、同じクリエイティブな人たちでも分野が違えば視点も発想も違う。


ビジネスの中で、そんな違いに気づいたり、そこから学んだり、それを
楽しんだり。

僕だけじゃなく、プロジェクトメンバー全員が、自分たちの専門力を
発揮し価値を提供しながらも、得られるものもある。
そんなチームづくりをこれからも意識して行きたいと思います。


JUGEMテーマ:ビジネス

コメント
コメントする